

超今更なんですが・・・

どうも!
アビスの誓いって物語のジャンルで言うと異世界トリップもの+SFみたいです!
超今更~(笑)

幻想世界ローズ・ブランシュが異世界からの侵略を受け、精霊の巫女が他の世界に助けを求めるのですが・・・
登場人物と各世界は以下の画像のように紐づいています!
異世界トリップ説明
ローズ・ブランシュに召喚されたトリッパー(?)の中でソウタとメグミは地球人、
他のみんなはミルヴァ人です。

物語では地球はほとんど出てきませんが・・・
ミルヴァは結構出てくることになるかもです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーベリック

Author:マーベリック
休日にゴロゴロしてはゲーム制作を繰り返すツクラー。
作曲などの自己表現に挑戦し黒歴史を残してきた厨二病患者。
現在はRPGツクールでのゲーム制作に落ち着く。
良いと思ったらすぐパクります(笑)
ちなみに「遠坂ナギト」名義でネット声優名乗ってます。
プロフ画像著者:忠藤いづる様

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー置き場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
