スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惑星ミルヴァ星系 - ALMAKS

どうも。
最近眠くてしょうがないです。
いやいつものことですけど眠いです。
マーベリックです。

今回はエルヴィス、ミズキ、カイト、セティ、シルフィ、アルフリードが存在する世界、
惑星ミルヴァ星系について紹介したいと思います。(メンバーの大半じゃねぇか!!


ミルヴァ星系は地球よりも科学技術が遥かに発達しており、
魔法も開発されてたりします。(ただし利用にはライセンス契約が必要(汗))

周辺にはコロニー群やらテラフォーミングされた衛星に人が住んでたりもします。

惑星ミルヴァでは大昔から突然変異生物「ミュータント」の脅威にさらされていました。
ミルヴァ人達はそれに対抗すべく、科学技術や魔法技術、その他世の中の仕組みまで
改良していったのです。

その過程で生まれたのが治安維持組織ALMAKS(アルマークス)。
12台のマザーコンピュータと惑星ミルヴァ評議会によって運営されており、
惑星ミルヴァ星系の平和を守っています。

ミルヴァ紹介

ALMAKSは全部で13支部まであり、
そのほとんどが各主要都市に拠点を持っています。
役所もALMAKSに統一されているので、
ALMAKS庁舎には日ごろから市民がよく出入りしています。


その辺の描写は前日談の方でやっているので
プレイしてもらえると嬉しいかな(チラッチラッ)


以上、ALMAKSの紹介でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーベリック

Author:マーベリック
休日にゴロゴロしてはゲーム制作を繰り返すツクラー。
作曲などの自己表現に挑戦し黒歴史を残してきた厨二病患者。
現在はRPGツクールでのゲーム制作に落ち着く。
良いと思ったらすぐパクります(笑)
ちなみに「遠坂ナギト」名義でネット声優名乗ってます。
プロフ画像著者:マーベリック

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー置き場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。