

トップ記事

ブログタイトル


↑アビスの誓いのあるワンシーンの画像なのですが・・・
ものすごい事になっております!
ですがご安心を!
決してエロ○ゲーではございません!

セクシーな大人のお姉さんがよく出るRPGになる予定ですので
乞うご期待!


ロリはデナイヨ!!

当ブログの閲覧回数:


現在の閲覧者数:


長編RPG「アビスの誓い」制作中!
アビスの誓い_キービジュアル
キービジュアル画像著者:びたちー素材館様、水漣様、qut様、忠藤いづる様、フロンティアワークス様

PV

プロローグ

OPデモ

バトルデモ



体験版+前日談公開先はこちら!!

前日談の動画も出したぞ!



ボイス素材屋(笑)やってます(一応BGM素材も公開してます。)
その他、私の作ったゲームが気になる方は
↓こちらからどうぞ♪



リンクフリーだよっ♪

ボイス素材200点以上!

ハードボイルドチョコレートもよろしく!!
ハードボイルドチョコレート・冒頭シーン
プロフィール

マーベリック

Author:マーベリック
休日にゴロゴロしてはゲーム制作を繰り返すツクラー。
作曲などの自己表現に挑戦し黒歴史を残してきた厨二病患者。
現在はRPGツクールでのゲーム制作に落ち着く。
良いと思ったらすぐパクります(笑)
ちなみに「遠坂ナギト」名義でネット声優名乗ってます。
プロフ画像著者:忠藤いづる様

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー置き場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
